1920630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかが頭痛が脳腫瘍!!

たかが頭痛が脳腫瘍!!

その後 2



その後 2


2004年10月  再発後の再ガンマナイフ後、6ヶ月が経過。
治療の結果は、どうか、検査を受ける。

循環器病センターで、RI と MRI

腫瘍そのものの大きさは、5.8CCが、2.8CCに小さくなっている。

S 医師 の話では、RI が落ちてないので、よくなってることにはならないそうで・・・
( RI は、4.9→4.7 )

RI は、同位元素で、腫瘍の活性度をみる、核医学検査です。

で、次回からは、もうこれはやらないって、、、どういうこっちゃ・・・?

2004年9月後半 に初めての 脳波検査 をしました。
深部までの開頭手術をしたために、ずっと 抗痙攣剤(エクセグラン) を
飲んでましたので、そろそろ止めましょうかということで、
一応脳波の検査を受けました。

この検査は、痛くもなんともなくて、ただ寝ているだけです。
私なんて、本当に眠ってしまいました。
自然睡眠時のデータも必要なので、最初から撮れてよかった。

結果は、ときどき、異常波 が出るので、やはり薬は続けるとのこと。
痙攣発作の経験は1度もないけれど、
薬の副作用もべつにないし、いいや。

次は再発後1年目の検査で、4月1日が予定日です。
大きさは、どうなってるのでしょうか。


2005年4月1日

検査の結果 2.8CCが2.4CC に縮小

RI 検査は保険の無駄遣いになるため(?)に、しないそうです。

2005年9月30日

再発後、ガンマナイフの後、1年半目のMRI検査

腫瘍は1.9CC に縮小

ばんざーーい!!

次はまた半年後の 2006年の4月14日ね♪

2006年4月14日

再ガンマ 2年目の検査結果は、1.8CC  (^^)v

次の検査はまた半年後。

薬の飲み続けのせいか、腫瘍のせいか、それとも、パソコンのせい?(爆)

最近、超疲れる。左目の具合がやっぱりおかしい。

そりゃそうだわ。見えないほうがらくだなぁ。これ説明できないなぁ。

2007年4月20日

7年経った。素晴らしい。

こちらに日記





前のページはここをクリック

   パグ ホーム   パグNEXT


© Rakuten Group, Inc.